いい年

皆さんこんにちは
真夜中のことです
なんか背中が重い・・・
画像

ボクの背中に友だちが乗っかってました

画像

次に目が覚めたら、まわりは友だちだらけです

もちろんちっちゃい兄ちゃんの仕業

おっきい兄ちゃんが帰った後
いたずら兄ちゃんと父さん母さんでいつもの公園に散歩に行ったよ

画像


みんな一緒だと楽しいなあ
画像


画像


風もなくあたたかい日
ボール遊びをした
画像


画像


画像

楽しかったよ
兄ちゃんと走ると、気持ちがいい

次の日
いたずら兄ちゃんも都会へ戻っていきました

静かになった我が家に、今日 朗報が
画像


地元の商店街の抽選で、商品券が当たりました
特賞は、我が町モデルの液晶テレビ。
分厚いテレビしかない我が家は特賞を期待してたけど、
これもすごくうれしい

今年もいい年になりそうです
画像


来週はおっきい兄ちゃんの学生生活最後の演奏会です
兄ちゃんがんばって


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

かざふ
2010年01月10日 01:02
こんばんは~

おは!
お兄ちゃんのいたずら久々に見ましたね~
なんかほのぼのしますよね(#^.^#)
みんなでの散歩は楽しかったよね~そら君♪
また静かになりますがママとパパの愛情を独り占めできるね(^O^)/

当選おめでとうございます!
今年は良い年になりそうですね(#^.^#)
れんママ
2010年01月10日 12:34
お友達に囲まれちゃってた そら君、ちっちゃい兄ちゃんったら楽しいね。みんなで公園で思う存分に遊べていいなぁ。公園の芝、ほんのちょっと緑色してて雪国に住んでる、れん家族には、まるで、もう春!?という感じに見えちゃいます。ちっちゃい兄ちゃんも戻っていって、また、いつものお家の中ですね。

当選おめでとう♪幸先いいですね、いい年になりますね(^^)
2010年01月10日 14:48
ちっちゃい兄ちゃんの、いたずら可愛いね(^^)
沢山のお友達に囲まれて、そら君も、気持ち良かったんじゃないかしら(^^)
そんな兄ちゃんも、居なくなって寂しいけど、お父さん・お母さんとゆっくり過ごそうね~♪

なおさん、金券が当たるだなんて、今年良い年間違いなしだわ~。
これで、日ごろ食べない物を是非(^^ゞ

兄ちゃんの演奏会は見に行かれるのですか?
我が家もごっついTVのままだし、
なお
2010年01月10日 15:43
かざふさん、二男がいると笑いが絶えません。そらは、いじくりまわされて手も、大好きなようで、帰って行くとき悲しそうな声でないてました。留守番が始まってましたが、三連休で、また呑気にすごしています。
新年にいいことがあると、特にうれしいですね。
なお
2010年01月10日 15:54
れんママさん、毎日、ちょこっとしたいたずらされてました。それが、彼のかわいがり方なんでしょう。寂しくなりましたが、仕事が始まったので気が紛れています。
 この日は暖かい日だったので、公園遊びも苦になりませんでした。雪国の方にはびっくりなんですね。1月が過ぎれば、梅も咲き始め、春が近いと感じる様になります。こちらの子どもたちは、雪が積もるのを心待ちにしていますよ。
なお
2010年01月10日 16:03
りん子さん、またいつもの日常がやってきました。そらがいてよかったです。
さっそく当選の金券で、特上のお寿司を買ってきました。今夜食べます。来週は初夢宝くじの抽選会です。当たったらどうしましょう!
演奏会、もちろん行きます。京都なのですが、終電に間に合わないので泊まりです。父さんはそらと留守番です。毎回、息子のチェロを弾くスーツ姿にぼ~っとしにいく親ばかなんです。
2010年01月10日 21:52
そら君、いっぱいぬいぐるみを背負って、お兄ちゃんに遊ばれてますね。でも、それがうれしいのね。なおさん、ついてますね。宝くじの結果も楽しみですね。
なお
2010年01月11日 01:26
藍さん、そらは寝ぼけてました。だんだん覚醒してきて、正気に戻り、あわててはねのけていました。「もう目が覚めたな、今日は終わり。また明日や。」と毎夜いたずらを続けた兄ちゃんです。宝くじ、期待がふくらみます。
2010年01月11日 10:26
そら君大好きなお兄ちゃんに遊ばれていますね(笑
お兄ちゃん達が又帰って行って
さみしくなったお母さんのお守り頑張ってね

金券の当選おめでとうございます
それで買ったお寿司は特に美味しかったでしょうね(笑

なお
2010年01月11日 18:54
毬さん、やっぱり、そらが、私たちのお守りをしてくれているんですよね(笑)感謝しています♪
お寿司おいしかったですよ。ここに載せたから、分け前を要求されるかもしれません・・・。

この記事へのトラックバック