プチプチドライブ

え~やった~ドライブだ~
うれしいな
母さんも一緒だし、
でべそのボクはうきうき
画像


もう着いた

画像


あれ

画像


ここはどこ
画像


あっ 思い出した

画像


チクン のお部屋

すぐに終わるよ
画像


こわくて、ボクは父さんの腕と身体の間に顔を差し込んでがんばった

お肉が分厚くてぜんぜん痛くなかった
「体重増えすぎですね・・・」
だって。
15.8キロもあったから・・・
ダイエットフードをお土産にもらった
今日からダイエットです
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2009年03月08日 18:55
大吾「そら君もだまされたんだね!僕も毎年だまされないぞ!と思っていても散歩のうれしさの方が強くて喜んで車に乗ってしまうんだ。」

車の写真今回の、大吾かと思いましたよ。15.8キロう~んちょっとオーバーかな(笑)ちなみに大吾は12.3㌔です。
いつもは、普通のフードを貰うんですけど、ダイエットフードですか(笑)
2009年03月08日 20:13
そら君予防注射ですか~?
お父さんに齧りついて・・毬と一緒です

そういえば首の下あたりちょっとお肉感じるかなぁ~
ダイエット頑張ってね!

2009年03月08日 22:28
あらら~ドライブかと思ったらチックンだったんですね~(゜o゜)
そら君頑張ったね♪強いから泣かないよね!

そら君15.8kgですか~ちょっと太りすぎかも~ですね~
ダイエットファイトです(^O^)/
あずき
2009年03月09日 11:11
はじめまして。あずきです。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
さて、本題!
そら君、楽しいドライブだと思いきや、チックンでしたか。
注射痛くなかったとか。それはそれは・・・。
頑張って、やせてね。(ファイトッ!!!)
スリムな、そら君をみられるのを、楽しみにしています!
2009年03月09日 11:29
「でべそのボク」って(笑)
この表現で、スタートって笑っちゃった(^^ゞ
チクンは予防接種だね。
病院慣れの絵留もまたまた行かねば…。
15.8キロ…
確かにとっても重いかんじですね。
一日どのくらいあげているのかしら…(@@)
でも、そらちゃん、昔からですか?
ダイエットって難しいもんなぁ~。
経過報告楽しみにしているね~~~(^^)
なお
2009年03月09日 22:59
「大吾くんもだまされるの?ボクも、すぐに忘れてだまされてしまうんだ。来月もおいでってお医者さんが言ってたから、もうだまされないぞ!」

15.8は、ないですよね・・・。びっくりしました。でも待合室のはかりだと、ちょうど15キロだったから、ちょびっとだけ本当は軽いかも。いつもダイエットフードなんです。夕方も、ほとんどおから。なのに・・・犯人は・・・クウ~ンと甘い声にだまされ、おやつやご飯をあげてしまう、最年長の男性です。(誰とは言いません!)
なお
2009年03月09日 23:03
毬さん、毬ちゃんもお父さんにすがりつくんですか?かわいいですよね。夫はとても喜んでました。
首もおなか周りも、この冬丸々してしまいました。「これは冬毛や!」と言い張っていた人(誰とはいえません笑)も、さすがに自覚したようです。
なお
2009年03月09日 23:06
かざふさん、注射が終わって3秒後に「クウ~ン」と泣いておりました。診察室で爆笑でした。巨柴に付き添う夫婦、しかもカメラを構えて・・・お医者様も・・・でした。ダイエットでがんばるのは、そらではなく、飼い主です。がんばってもらわねば。
なお
2009年03月09日 23:11
あずきさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
お肉が厚いと、注射の痛みもあまり感じないのではないかと思われます(笑)スリムなそら、楽しみにしていてください。
これからもよろしくお願いしますね。
なお
2009年03月09日 23:19
りん子さん、「でべそ」なんて、いまどきの若い方はいいませんよね(笑)どこかへいきたくて仕方のないそらです。
8種混合ワクチンです。1ヵ月後には狂犬病の注射。でもこの季節しか病院のお世話にならないそらです。
あさ、ダイエットフードをちょこっと、夜、ほんの少しご飯を入れた上におからと野菜の煮たもの,(煮干入り、ささみも1/2本入ってます)をかけて夕飯です。夕飯が遅いのも良くないんでしょうね。それ以外に、いろいろあげる人が主な原因だと思われます。
経過報告しますね。

この記事へのトラックバック