アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ

タイトル 日 時
お正月の思い出
お正月の思い出 いまさらですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/12 17:00
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/05 20:16
親ばかちょっと早いメリークリスマス!
親ばかちょっと早いメリークリスマス! お元気ですか? 寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/23 13:48
おまつり
おまつり ボクは、週末になるとお祭りをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/24 23:28
信号ぬいぐるみ
信号ぬいぐるみ 昨日は、ボクのお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/09 20:50
リラックス
リラックス 見てください。 ボクのリラックスした顔。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/07 01:51
Xディー
Xディー 先週も、今週も3連休で、幸せワンちゃんです。 先週は、台風で、父さんが留守で、 ボクは母さんとしっぽをつないで寝ました。 (もちろん、ボクがしっぽで、母さんが手です。) ボクは母さんのあとをくっついて歩いていました。 父さんが帰らないと、ぐっすり寝られません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/09/22 21:37
新顔3種
新顔3種 とうとう9月になりました。 また暑くなって、ボクはセミのように寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/02 00:03
楽しかった猛暑のお盆
楽しかった猛暑のお盆 毎日ものすごい暑さですね。 ボクは、無事におうちワンちゃんで、冷え冷えです。 いっぱいお散歩もしてるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/15 23:17
散歩
散歩 今日は、ひさしぶりに散歩風景を見てください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/28 23:47
三連休
三連休 皆さん、三連休だった方も多いことと思います。 どう過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/15 22:10
幸せわんちゃん
幸せわんちゃん 週末は、「幸せワンちゃん」なボクです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/23 12:14
恒例のおでかけ
恒例のおでかけ 久しぶりにドライブ うきうき車に乗り込んだボク ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/19 23:26
しあわせウィーク
しあわせウィーク ごぶさたしておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 20:03
ねこはこたつで・・・
ねこはこたつで・・・ 今日は「なおの日記」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/17 00:10
2月です。
2月です。 寒い日が続いていますが、 皆さん風邪ひいていらっしゃいませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/03 22:00
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/02 22:55
メリークリスマス!
メリークリスマス! 今夜はクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/25 22:44
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう 明日は、ちっちゃい兄ちゃんのお誕生日。 2週間前は、おっきい兄ちゃんのお誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/02 22:49
7才になりました
7才になりました 先週、ボクは7才になりました。 今年も元気に誕生日を迎えることができてうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/11 23:58
ご無沙汰しました・・・10月
ご無沙汰しました・・・10月 皆様お元気ですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 23:27
お盆
お盆 今年の夏は、ちっちゃい兄ちゃんと、おじさんと、受験生のいとこが帰ってこないはずだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/20 22:42
お帰り!
お帰り! 母さんが、二泊三日で、出張に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/14 21:48
ホット ドッグ
ホット ドッグ 毎日暑いですね。 朝から気温が30度超えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/30 01:18
お元気ですか?
お元気ですか? また、ご無沙汰してしまいました。 お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/15 00:27
ボクの毎日
ボクの毎日 ボクは、先週お出かけした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/27 22:05
元気です
元気です 長らくご無沙汰してしまいました。 2ヶ月ぶりですね。みんな元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/03 14:15
もふもふ
もふもふ 今日は、久しぶりにいいお天気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/03 22:30
草の実太郎ほかいろいろ
草の実太郎ほかいろいろ ちょこっとぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/26 20:10
チャームポイント
チャームポイント 寒くてますますインドアな話題が・・・ 昨日の朝、ゆっくりおきてきた母さんが見たもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 22:52
寒い・・・ボクは平気だけど
寒い・・・ボクは平気だけど 母さん、東京へ日帰り出張 ・・・「人が多くて疲れました。」 芝公園近くだったそうですが、 東京タワーに気づかなかったって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 23:46
休日のボク
休日のボク こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/22 23:23
母さん散歩
母さん散歩 久しぶりに母さんと散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/15 23:43
お正月
お正月 来週から本格的にボクのお留守番生活が再開します。 お正月から楽しいことばかりでした。 と言っても、ボクはほとんど寝正月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/08 23:22
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/04 00:21
柴犬そらはネタ
柴犬そらはネタ 先日、ふわっふわのベッドを買ってもらって、 振り回して、退治してから、 毎日気に入って使っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/24 00:32
柴犬そらはミタ
柴犬そらはミタ 家政婦ボクはミタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/03 20:37
友あり遠方より来たる
友あり遠方より来たる  今日は、格調高く、漢詩から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/20 21:52
誕生日
誕生日 おくればせながら、 ボクは、先日 6才になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/13 01:01
大器晩成
大器晩成 ボクは、最近こんなことができるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/30 22:33
ちょこっとラッキー
ちょこっとラッキー 「見返りそら」   です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/09 02:18
寝姿
寝姿 この前 母さんとおばあちゃんが電話で話してた。 おばあちゃんは、近くに住んでいる母さんの母さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/01 22:36
中秋の名月
中秋の名月 今日(もう昨日・・・)は、中秋の名月。 とっても月がきれいな夜です。 今夜は、母さんと散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/13 00:06
お盆
お盆 我が家にも、りん子さん&絵留ちゃんから、 こんな心のこもったプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/15 23:17
お出かけ・・・(長編です)
お出かけ・・・(長編です) 「そら、いくよ!」 うきうきお出かけ気分でドライブに。 もう着いたの? あれ・・・ ボクは、なぜここに? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/24 19:50
夏バテ攻略法
夏バテ攻略法 暑い日が続いていますが、 全国の柴ワンコのみなさん、 お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/10 21:49
神隠し
神隠し なおの日記から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/03 20:12
ねてようび
ねてようび 今日は、父さんが1日中いなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/26 20:08
散歩前後
散歩前後 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/04 23:22
父さん〜〜〜。
父さん〜〜〜。 なおの日記から〜「そらくん、いつまで連休何ですか?」ってブログに向かって突っ込んでるよ、 早く更新して!って、偶然出会った友人に言われました。 そら、がんばって日記書いてね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 01:47
こぶそら
皆さん〜、楽しい連休を過ごしていますか? ボクも毎日室内でのんびりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/01 10:03
うり坊
ボクは、よく、うり坊になります。 「うり坊」って知ってますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 19:34
嵐のような男
嵐?といっても、あの大人気アイドルグループではありません。 嵐のように来て、嵐のように去っていったあの男・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 23:22
春の定例お出かけ
はじめに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 22:44
エビでタイ
あっというまに3月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/05 23:07
母さんと仲良し
三連休も大詰め・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 11:27
平和な家族
だ〜れだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 17:14
雪景色
一夜明けて今朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/16 20:44
母さん感激
昨夜兄ちゃんが帰っていきました。 成人式に帰省できるかどうか分からないそうです。 帰ってきてほしいな〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/06 23:33
明けましておめでとうございます。
2011年になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/04 00:55
2010年総決算
今年もあと1日となりました。 兄ちゃん達も今日帰ってくる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/30 00:27
サンタさんありがとう
皆さんのお宅には、サンタさん来ましたか? ボクのおうちにもきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 23:42
安眠妨害
ボク、ソファーからはみ出してうたた寝してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/19 02:18
革靴をはめたわんこ
夕べは、父さんも母さんも忘年会で お留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/11 11:13
おやばかあさん
12月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/04 21:44
いい気持ち
ボクのいい気持ちな顔を見てください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/20 23:44
ボクのお誕生日
今日は、ボクの誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/08 16:14
こんばんは
またご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/03 23:28
おいしそうな石
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/24 19:52
なおの日記
きょうも、母さんに日記を乗っ取られる。 しかたない・・・。母さんどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/03 23:53
事件です。
平和でネタがない・・・って書いたのに、 皆さん、事件です!大事件! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/24 22:11
足もと
お久しぶりです。 平和な日々は、ネタがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/20 23:08
新しい友だち
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/29 22:35
夏バテ知らず
きょうも暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/23 20:20
ボクと母さんの日記
またお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 23:36
ひといき・・・
ちょっとご無沙汰でした。 怒濤のような7月が終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/29 20:46
再びHACHIに・・・
フェッチがボクの背中に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 21:43
よるのボク
はっきりしない曇り空や雨続きのそら地方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/27 11:54
6月です
またまたご無沙汰してしまいました。 もう、6月。 みんな元気です。 何にもかわらない、平穏で幸せな日々を送っています。 休日も用事で外出が多かった母さんは 相変わらず忙しそうにしています ボクが思うには、 仕事が楽しいんだと思います 元気の秘訣かも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/06 19:38
おひさしぶりです
あっという間に5月も半分がすぎてしまいました。 ボクもみんなも元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 23:46
おっきい兄ちゃん帰省
そらです。 やっとGWに入って ごきげんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 23:03
風邪ひき
とうとう母さんが風邪をひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/25 19:43
春のお出かけ
桜の花が咲く頃 父さんと母さんは一年中で一番忙しくなる 毎年のことだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/17 23:06
ボクの春休み
うれしいことにボクにも春休みがあった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 22:51
おかえり
午後突然 「今夜帰るから!」とちっちゃい兄ちゃんから電話・・・ この兄ちゃんは、いつも突然なんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 01:03
お世話になりました
母さん多忙につき 今日の日記は簡単に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 19:23
旅立ち
おっきい兄ちゃんが帰省してきました さっそく歓迎 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/14 17:07
お出かけ
昨日はシャンプーされた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 13:40
ねむねむドキドキおめでとう
先週は、父さんと母さんが交互に帰宅が遅く 普段より寝不足なボク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 19:56
湿気の多い土佐犬
今日は暖かくお天気もよかったボク地方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/21 00:01
寝姿いろいろ
ボクは、父さんといっぱい散歩に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/14 23:23
今朝、今年初のまとまった積雪となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 10:36
ストレス解消
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 12:08
反省文
ボクは、今、反省しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/23 12:18
忙しい週末
ボクはまたやってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/17 22:37
いい年
皆さんこんにちは 真夜中のことです なんか背中が重い・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/09 22:47
あけましておめでとうございます
皆様 あけましておめでとうございます 3年半近くがすぎて 年賀状に 「時々見てるよ」という添え書きも増えてきました 今年も題名通り お気楽に日記を綴っていきます インドアが多かったり  たいしたできごとでもなかったりすると思いますが 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/02 11:26
よいお年をお迎えください
ことしも残すところ後1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 22:25
メリークリスマス
ボクにもサンタさんがきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/25 22:18
父さんとデート
先週、ボクは父さんとデートした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/19 22:07
両極端
皆さんこんばんは 色っぽくおすわりしているボクです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/12 22:10
夜の散歩
夕べは、久しぶりに父さんのかわりに母さんと散歩に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/05 22:36
目は口ほどにものを言い
ボクも、左側に丸くなるときがある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/29 22:39
どっち巻き?
こんばんは、そらです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/23 00:51
抽選結果
今回は「なおの日記」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/14 00:54
そら4才
今日は、ボクの誕生日らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/08 19:00
11月です
今日から、11月。 昨日も今日もとっても暑かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/01 22:51
お留守番
父さんが、出張でいない。 帰ってこない。 さみしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/31 00:25
おりこうさん
この週末、眠ってばかりいたボクと母さん。 母さんは(ふつうの)風邪を引いて東京出張をドタキャン・・・ ちっちゃい兄ちゃんに会う予定も流れて、がっかりしてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/25 19:51
おねだり
またまたインドアな話題・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/18 01:54
ボクのおやつ
皆さん、台風、大丈夫でしたか 「伊勢湾台風並み」という言葉にかなりビビッていた母さんですが 当日夜は何にも気付かず爆睡してました もちろんボクもです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/11 20:32
三兄弟いろいろ
長男は、いわゆる「長男」という性格で まじめでこつこつタイプ 慎重で、計画的  就職がやっと内定して、ほっとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/03 23:52
あなたは眠くな〜る
さて、今日は ボクが寝つきのよくない方のために すぐに眠れる方法を教えてあげよう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/26 01:02
ピクニック
きょうもとってもいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 21:22
ボクの休日
きょうは母さんと二人だけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/12 21:17
反省してる?
ボク、ここで反省してます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/05 14:10
このごろ、母さんの帰りが早い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/27 22:53
点検散歩
先日ボクは、母さんと車の点検に行った ハイブリッド車の前で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 21:40
事件です!
皆さん、事件です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 17:00
そら、はちになる{%!?webry%}
いきなりですが、 さて、問題です ボクは何を食べているのでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/11 20:47
そら&なおの日記どすえ〜
きょうは、久しぶりにドライブした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 21:50
甘えっ子
知らなかったけど まだ梅雨が明けていないこちら地方。 きょうは、スコールのような土砂ぶりが何度か降った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/25 21:33
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いていますが 皆さんお元気ですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/18 23:18
忠実なボク
今、何してるかって 父さんの横でじっと待ってるの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 23:38
しょうぶ園
今日は日曜なのに父さんがいない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/14 12:04
夕暮れ散歩
このごろ日が長くなった。 母さんが早く帰った日に、 明るいうちに散歩に行くことができたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 23:00
草食系イソップ男子
おひさしぶりです。 ボクも母さんも、みんなも元気です。 母さんが超多忙につき なかなか更新できず 今日、久しぶりにゆっくりしてた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 22:32
真夏日
この週末はとってもいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/10 22:15
プチ旅行
今日は、父さんの田舎へ出かけたんだ 3人だけで行くのは始めて いつも必ず兄ちゃんたちがいたから 一人っ子のボクはもちろん助手席 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/04 23:57
川散歩
今日、川へ散歩に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/02 22:49
大変です&かわいいです
お疲れなおの仰天日記 先週また事件が起きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/18 17:36
お花見
昨日、父さん母さんとお花見に行ったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/13 21:03
さくら 
先週とつぜんボクの鼻でうれしいにおいをキャッチ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/11 15:20
そらガーデン
昨日とうとうちっちゃい兄ちゃんの引越しが終わり 寂しさと、 仕事のことで とてもブルーな母さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/05 17:37
二人の日記
兄ちゃんが卒業旅行に行って お土産を買って来てくれた USJへ行ったんだって ありがとう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 00:16
サクラサク
3連休、またまた散歩三昧のボクと父さん 起床〜ご飯〜散歩〜昼寝〜散歩〜昼寝〜 散歩〜昼寝〜散歩〜昼寝〜ご飯〜散歩〜就寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 22:11
エクササイズ?
さあ、ちょっと身体を動かそうかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 23:38
プチプチドライブ
え〜やった〜ドライブだ〜 うれしいな 母さんも一緒だし、 でべそのボクはうきうき ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 17:21
大先輩
待望の週末です。 さっそく、花金の夜は 爆睡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/28 12:14
おでかけ
めったに よそのお宅へ訪問することのない ボクですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/11 20:34
ちょこっとぶり
みなさん、ちょこっとおひさしぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 23:27
友だちいっぱい?
休日のボクの日課 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 14:59
デート2
またまた母さんと2人の休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/17 10:06
母さんとデート
先日やっと初詣に行ってきた。 三が日はお天気がいまひとつ、 でも父さんの仕事が始まると 穏やかな晴天になった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/09 23:26
お正月
あっという間に、3が日が終わり、 お正月ムードも消えようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/04 22:43
あけましておめでとうございます。
おけましておめでとうございます。 2009年、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/01 12:31
おかえり
今年の初雪が降りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/28 23:47
つっぱり足
こんばんは 今日も幸せに甘えてばかりの ボクでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/23 21:31
まったり気分
みなさん、こんにちは そらです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/13 23:07
プレゼント
みなさん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 00:32
父さんっ子
先週は、父さんの帰りが少し遅めの日が続いて ボクの夜散歩は、母さんと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 20:27
Xデー
ふだん外にいるボクは なかなかゆっくり寝られない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/23 23:52
そらナイト
ボクの恒例 夜散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/16 00:38
3歳になりました
きのうは、ボクのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 22:03
おひさしぶりです
しばらくぶりです。 母さんが、へとへとで、 ボクがなかなかここに登場できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/02 22:40
よる散歩
父さんの帰宅が遅いときには 母さんが散歩に行ってくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/11 09:38
上手!
ボクは、ボール遊び大好き。 受けるのもすきだけど、 投げるのもできるようになりたいんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/19 20:43
誘われて
きのう母さんがボクのベッドを買ってきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 14:54
うれしいこと??二つ
大好きな大きい兄ちゃんが また帰ってきたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 21:44
おひさしぶりです
みなさん、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 22:15
お帰りなさい
毎日暑い日が続いていますが、 皆さんお元気でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/28 21:53
踏んだりけったり
毎日暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 23:21
もしもしそらよ♪そらさんよ♪
ボク、エアコンの下で寝ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 20:37
日本の柴そら
お久しぶりです。 みんな元気です。 母さん多忙&休日雨降り&ネタ切れで更新が滞っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 19:39
雨降り散歩
こんなに早く今日梅雨入りしてしまったこちら地方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 20:06
デザート!
またまたお久しぶりです。 このごろ日が長くなって まだ明るいうちにお留守番が終わるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/27 00:59
GW公園
GW中のこと 今頃ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/12 00:08
ナイトウォーク
今日は、ボクのナイトウォークを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/05 10:38
春眠暁を覚えず
おひさしぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/21 00:23
夜桜
今日はとってもいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/05 14:49
大きい兄ちゃんと
先週1週間大きい兄ちゃんが帰ってきてた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/30 14:46
座り込み
ぽかぽか陽気が続いて 散歩の楽しいこのごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 20:12
早春
昨日、今日は春の訪れを感じさせる陽気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/09 14:19
新名神高速
昨日、今日とネットにつながりにくく 更新が遅れてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/04 00:01
ゆうべから雪が降り続き 今朝は10pぐらいの積雪が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 13:21
庭に山、出現!
きのうボクんちの庭が 大変なことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 19:57
ねむり犬
おとといはあっという間に雪が積もり、 とても寒い一日。 ボクは大喜びで走り回ってた。 雪をたくさん食べたよ。 でも・・・あっという間に雨に変わりとけてしまい 写真がない・・・母さん    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/11 21:12
夜散歩
お散歩係の父さんの帰りが遅く、母さんと散歩に出かけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 13:12
寒い朝
ここんところ寒い日が続いている ボクもみんなも元気だが、 母さんは忙しく 更新が滞っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/27 14:56
公園散歩
少し寒い今日 ボクは、このごろ こんな風にコタツにはいるようになったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 20:02
初詣
この週末に 初詣に行ったよ 隣の市の大きな神社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/07 21:20
兄ちゃん散歩
兄ちゃんたちと散歩に行ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/05 12:44
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/01 12:18
今のトナカイ
クリスマスもあと30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/25 23:34
ゆず湯
きのうが冬至 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/23 21:34
またこんな姿で・・・
きのう、ボクは新記録を達成 5回もうんをした 散歩三昧の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/16 14:50
すっかり人間な休日
休日は、散歩三昧なボク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/09 23:14
よふかし
今日はこんなものが 我が家に届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/05 23:42
公園で
こんにちは そらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/02 14:14
二人五脚?
ボクは、父さんっこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/24 01:56
おめでとう!
今日は父さんとの散歩を紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 00:27
ハッピーバースデー!
先日、そらは2才の誕生日をむかえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/10 19:18
おかえり
きょうもまったり過ごしてたボク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/04 16:41
あまえんぼ
ただいま〜 朝の散歩(2回目)から帰ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/27 14:02
秋晴れ
今日もいいお天気 おはよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/21 13:06
食欲の秋
休日の朝はパン食が多いそら家 今朝も父さんがパンを食べていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/14 13:08
立っちそら
何か欲しいものがあるとき ボクはとっても姿勢がよくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/07 23:15
木下 そら吉郎
少し前まで、「玉露そら」と呼ばれてたボク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/30 21:16
だらだら休日
ここんとことっても忙しかったボクの家族 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/24 21:13
休日万歳
いつも留守番してるボク 残暑が厳しくても大丈夫 だって暑さよけのために 父さんが6月に 黒いおおいをかけてくれたから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/17 11:39
おかえり〜
ボクが兄ちゃんの帰りを待っていたら とってもうれしいことに 兄ちゃんが帰ってくる前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 22:17
兄ちゃん〜〜〜
兄ちゃんの新学期がはじまり、 また寂しくなったボク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/05 23:02
最終章  夏おでかけ
さて、次の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/30 20:23
続々夏おでかけ
泳げて気をよくしたボクは、 すぐ横のオートキャンプ場で この子に出会った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/27 18:46
続 夏おでかけ 
次に琵琶湖の北をまわって 長いトンネルを抜けると坂道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/24 21:57
夏おでかけ
ボク、家族でおでかけしてきたよ 琵琶湖をほぼ一周してきたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/21 21:41
夏休み
今週は、母さんの夏休み 外はすご〜〜〜〜〜く暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/17 20:33
ぐ〜たら三昧
みなさん、残暑お見舞い申し上げます ぼくは毎日涼しい部屋でぐ〜たらしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/14 00:35
すっかり室内犬
みなさん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/06 23:04
ひっぱりっこ
あれ ここどうして薄くなってるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/29 20:40
夕暮れ散歩
今週は、散歩係の帰宅が遅く 夜は私と散歩に行ってます きょうは、明るいうちに散歩に出かけることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/25 21:43
梅雨の晴れ間
海の日、台風一過、梅雨の晴れ間が見えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/18 21:10
初リュック
台風、寝てる間に過ぎ去っていったみたいです。 休日でよかった・・・ 平日なら、外犬のそらを留守番させて仕事に行くのはつらすぎます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/15 10:54
そらかかし
ぼくは、この木の下で穴を掘るのが好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/01 13:18
おかえり
ぼくは、いつも夕方になると、家族の帰りを待っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/26 20:36
暑いのは苦手
こちらも梅雨に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/17 01:04
のんびり日曜日
週末にはお出かけが多かったここ1ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/10 19:09
6月です
こんにちは そらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/02 21:12
ふたたび、信楽
こんにちは そらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/27 19:08
おでかけ
そらです ドライブしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/20 20:01
モーニング〜そら
おはよう みなさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/12 22:56
木曽三川公園
先週、木曽三川公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/04 19:45
甘えそら
朝起きると、そらがいない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/29 23:32
避難訓練?
たくさんの方から、地震のお見舞いの言葉をいただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/22 23:25
震度5!
昨日、お昼にサンドイッチをつくり いつもの公園でそらと散歩して食べようと用意をしたとき 突然下に沈み込むようなゆれが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/16 00:34
春の病院
そらといっしょにドライブ お出かけ大好きな、でべそ そらは、いそいそとドライブボックスへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/14 19:51
のどか・・・
部屋の掃除をしていたら、そらがいない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/11 23:10
夜桜
先週は、お散歩係さんの帰りが遅い日が2〜3日あって、 兄ちゃんがいっぱい散歩に連れて行ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/07 23:15
初サロン
きょうは、ボクが日記を書くよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/31 22:43
おかえり・・・そして元気でね〜。
大きいお兄ちゃんがやっと帰省してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/28 20:16
Xデー
とうとうXデーがきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/03/23 23:22
世界一周
思い切って、なんとグァムに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/21 19:17
フリスビ−遊び
いいお天気 公園へお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/18 20:07
足つきボール
今日は、とってもいい天気 庭でまったりひなたぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/10 20:16
何度でも。
みなさんこんにちは きょうは・・・世間ではひな祭りですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/03 17:02
ファッションショー
見てください頼んでいた服が届きました早速試着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/28 15:04
あんぐり!
あれ   そらが見てるのはなんでしょう 答えはこれ    ヘリコプター 高いところをとんでいるのではなく、 ラジコンヘリ 電線のない河原の上空を  自由自在に旋回していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/27 13:59
そらの逆襲
そらが何かくわえてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/24 14:09
お気楽でない日
先月にも行った公園へでかけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/18 15:07
ゆうべのそら
そらの夕べのご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/15 10:33
そらはどこ?
さっきまで、近くにいたのに、 そらはどこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/13 11:31
ぶたそら
しばらくぶりに見たそらは、 ふっくらしていて・・・ぶたそらになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 09:05
復活!
お久しぶりです。やっと帰ってきました 入院、手術・・・はブルーなことでしたが、 入院生活はそれなりに楽しく 「ころんでもシメタ!」の精神でとても楽しく過ごすことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/04 23:26
楽しかった日曜日
遅ればせながら、きょう近所の初詣に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/14 20:32
大きな口
そらは、ボールが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/12 23:07
寒い日
今日は、雪が降ったり、雨が振ったり寒い一日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/07 15:17
おでかけ
おじいちゃんおばあちゃんのところへ行きました 峠を越えて、滋賀へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/03 22:03
あけましておめでとうございます。
久しぶりにそらと散歩しました。 いつもお父さんとさんぽしていますが、きょうは、おかあさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/01 00:06
ホワイト年の瀬
夜中からぐっと冷え込み、今朝は一面銀世界です 地面にはまだつもっていませんが、とってもきれい そらは、大喜び ベランダでお兄ちゃんと雪遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/29 11:13
サンタさんからもらったよ。
そらカイのところへも、サンタさんがやってきました 「こんなのもらったよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 20:15
一足お先にメリークリスマス!
僕が気持ちよく寝ていたら、 またまた、おにいちゃんがこんなことを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/22 00:03
続報!もっと悲惨なことに!
いすが、さらにこんなことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/17 14:57
ぼくの親友
「きょうは、ぼくの親友を紹介します」 まずは、起こしに行くところから始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/03 01:47
そらの悩み
そら、何くわえてるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/30 22:34
好き嫌いなし!
そらは、何でも食べる。特にティッシュが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 21:36
カメレオンそら
今年もこたつの季節になった。 前の冬に使っていたこたつ布団は、そらがかじってぼろぼろ・・・。 今年新しく買ったのは、落ち着いた色。 でも・・・・・そらがどこにいるかわかりにくい。 お〜い!そら〜! いた、いた。おしりだけみえてるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/18 23:28
HAPPY BIRTHDAY♪
少しおそくなったけれど、そらの誕生日をお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 21:33
夜のお散歩
今夜はお散歩係の帰りが遅くなる。お兄ちゃんと3人(2人と1匹ともいう)で、近くの公園までドライブして、散歩した。ドライブといっても、車だとたった2分。もう着いた。 今、20時。貸し切り状態。 お兄ちゃんが全力疾走で一緒に走ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 00:47
僕の夕食
「僕の夕食は、なおかあさんに作ってもらってるの。」 今夜は、さつまいも、鶏のささみ、にんじん。 「いただきま〜す。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/28 20:43
散歩
いつものそらの散歩道は、小さな川に沿った細い道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 23:52
新しい友達
そらの友達が来た。 といってもワンコではない。羊さん。えっ??牧場? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/18 23:45
そらの部屋
「ぼくは、朝から夕方暗くなるまで留守番してる。ひとりぼっちで。外は好きだけど、だんだん暗くなるのが早くなって・・・さみしいなあ。」 きっとそらは、こう思ってると思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/12 23:32
草原へ・・・?
今朝は、草原へお出かけ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/07 10:16
後ろ姿
柴犬の後ろ姿ってとてもかわいい。 耳が三角に立っていて、その手触りはなんともいえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/02 22:48
寝不足・・・
ここ2,3日寝不足です。なぜかって?それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 00:24
ソファーの上で
我が輩はそらである。これは、我が輩のペット。名前はまだない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 23:47
寝姿
そら?どこいった?あれ? ヒラメのようなカッコで寝てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 23:37
夏も終わり
今年も庭にいちじくがたくさんなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/01 23:36
そら百面相
そ〜ら今日も顔の体操しようね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 22:22
ハンカチ王子?!
青いハンカチ愛用中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 01:44
エリカラ最後の日
明日、抜糸です。10日間巻いていたエリザベスカラーもやっとはずせます。 動きにくいけれど、見慣れると、けっこう似合っていたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 20:58
そらの独り言。
動きにくいよ・・・。早く取ってほしいな、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 00:00
去勢手術
こんばんは〜今日はこんな姿で失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 22:47
初旅〜最終章〜
宿の前で、潮風に吹かれるそら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 22:38
初旅〜その4〜ドックラン
プールのあとは、台風一過の青空のもと屋上ミニドックランへ。 なんと貸し切り状態。ノーリードで、思う存分かけまわるそら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 00:57
初旅〜その3〜プールの巻
夕食は、私たちが食べているテーブルの横でワンコ用のごはんをもらって、 とても静か。リードでつながれていたとはいえ、もっと騒ぐかと思っていたので、 安心しました。えらいよ、そら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/13 21:29
素顔です。
最初の写真はうちへ来た初日の「そら」で、次は寝顔・・・。 今の姿を見てやってください。人大好きです。 一人になると寂しがります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 00:11
はじめまして
ただいま9ヶ月の柴犬そらです。 これは、うちへ来た初日のそらです。 こ〜んなに小さかったんだ! と思うほど大きく成長しています。 ただいま13s。 今の姿はおいおいご紹介します。よろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 23:24

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

柴犬そらのお気楽日記 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる