柴犬そらのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です(なおの日記)

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

とても長い間、放置しておりました。

今夜、心配した友達から電話が・・・。
体調でも悪いの?って。
ありがとう。・・・ごめんなさい。

そらも私たちも心身ともに元気です。

あまりの多忙に、更新の意欲が失せておりました。



いろんな出来事もありましたが、

そらに関することでもなく、
そらは、いたって元気で平穏な普通の日々を過ごしております。
あっ、かわいいままです。(バカでごめんなさい)


父さんが、13年乗った車を新車に消費税が上がる前に変えました。

私は、なんと結婚式で同僚代表としてスピーチをしました。
若い同僚同士が職場結婚したので。
かわいいきれいな花嫁さんでした。
画像



毎日充実していますが、とにかく眠いです。
また、更新しますから、
楽しみにしていてください。

Nちゃん、電話ありがとう!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで安心しました!
次回はそらくんの姿もよろしくです♪
ひかママ
2014/06/02 23:25
ひかママさん、ごめんなさいね。
そらの写真も気が付けば、
撮っていませんでした。
次回は、そらまつりでいきます!
なお
2014/06/03 00:14
お元気で何よりです(笑)
私も寝不足で…って、毎度なんですがね(^^ゞ
結婚式なんて、かなり前の経験ですね
なおさん、スピーチ、凄いですやん〜♪
緊張されました?
さぁ〜〜て、そら君のお顔は?(笑)
りん子
2014/06/03 16:50
なおさん元気そうでよかったです!
たぶん忙しんだとは思っていましたが(#^.^#)

車13年乗られたんですね〜
かざふは10年が最高かな(笑)

体調にはお気を付けくださいね!
かざふ
2014/06/03 19:54
りん子さん、久しぶりの更新にさっそく来ていただいて、感激です。 結婚式は、25年ぶりぐらいでした。 1時間前に美容院でブローしてもらいながら、 練習しました。隣に座ったお客さんや お店の方にも聞いてもらって、 本番では落ち着いてしゃべれました。 そらまつり、がんばります。
なお
2014/06/03 23:43
かざふさん、ご心配おかけしました。
私の車も今、13年乗ってます。
そろそろかえようかと思っています。


なお
2014/06/03 23:47
お忙しくお過ごしのようですね、お元気そうで良かった(^^)
梅雨に入った途端の大雨、ニュースでそちら地方が警報が
出ているとのこと、被害など何事ない事を祈ってます。

そら君もお元気そうですね、そら君の愛らしい姿を
楽しみにしています。

なおさん、梅雨のこの時期、体調を崩されませんように・・
れんママ
URL
2014/06/05 18:04
私も更新を待ってた一人です。
お元気そうで何よりです。
そらまつりも楽しみにしてますね〜♪
三人長女の妹
2014/06/05 22:00
れんママさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。
今日もものすごい雨に、びっくりでした。
そらは、のんびり元気に過ごしています。
風邪一つひかない、元気な私ですが、
寝不足には弱いです。
なお
2014/06/05 22:14
三人長女の妹さん、いつも見てくれてありがとう。
元気ですが、
どっこにもでかけない行動半径の狭い私なので、
ネタ切れしてました。
特に3〜5月は、何が何だかわからない忙しさでした。
そらまつり、がんばります。
なお
2014/06/05 22:18
皆さん、お元気で良かったです!!
忙しいと気分失せちゃいますよね(T_T)
可愛いそらちゃんにお目にかかるのを楽しみにしています。
身体には気をつけて下さいね!!
ママちゃん
2014/06/12 09:08
ママちゃんさん、ご心配をおかけしました。
いろんな方に心配かけてると思うよ
と、友達から心配する電話をもらって、
やっと更新しました。
ありがとう。
なお
2014/06/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です(なおの日記) 柴犬そらのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる