柴犬そらのお気楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです。やっと帰ってきました
入院、手術・・・はブルーなことでしたが、
入院生活はそれなりに楽しく
「ころんでもシメタ!」の精神でとても楽しく過ごすことができました。

しばらく自宅療養で、ぼちぼちやっていきます。
また、よろしくお願いします。

久しぶりのそらは、大歓迎してくれました

画像

兄ちゃんの横で、ゲームをのぞき込んでいます。
まるで三男坊 兄弟のようです。

画像

つぶらな瞳に、すいこまれそうです(親ばか)

画像

節分にちなんで、恵方巻きのようになって寝ています。
もちろん兄ちゃんの仕業
室内にまいた豆は、全部そらが食べました

今日はお風呂の日。バスタオルでもぐるぐる巻きにされました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なおさん、お帰り!復活おめでとう。
お待ちしておりました、良かったね(*^^*)
入院して、えっ?手術までしちゃったの?
術後の身体、大事にしなきゃ!無理は禁物
ですから、ちょっとずつ体調を見ながら
いつもの生活に戻って行けばいいよね。。
そら君、ママが帰ってきて良かったね(*^^*)
そばに居てくれるだけで癒されますよね・・
なおさん、どうぞ お大事にしてね(*^^*)
れん君まま
URL
2007/02/05 13:12
れん君ままさん、ありがとう。
そうなんです、なんと手術まで・・・。
急なことで落ち込んだ我が家の雰囲気をそらが和ませてくれました。
留守中に、ますますお父さんっ子になっていました。
ぼちぼち体を慣らしていきますね。
れん君ままさんも、お大事にしてくださいね。




なお
2007/02/05 13:41
復活おめでとうございます。
しばらくお休みなんで、どうしたのかな?と思ったのですが、そういうことでしたか。
大吾パパもまったく同じでしたので、平凡な生活がどれだけ良いかわかると思います。大吾パパが言える立場ではないですが、お互い歳ですから(失礼)気をつけましょうね!またこれからもよろしくお願い致します。
大吾パパ
2007/02/05 14:23
大吾パパさん、ありがとうございます。
そうですね、
けっして若いとはいえない歳になってしまいましたから(笑)
家族や愛犬にも元気でいてほしいものですね。
なお
2007/02/05 14:48
退院、おめでとうございます!
心配してました。
なおさんの前向きさ、素晴らしいですね。
見習いたいです。
とは言っても、無理はしないでくださいね。

可愛い♪そら君、会えるの楽しみだったよ!!
そら君、とても嬉しそうな顔ですね。
ママに会えて嬉しそうですね!

お大事になさってくださいね。
三蔵
2007/02/05 15:51
お久しぶりです。2、3週間コメント出来ないって前のコメントに書いてあって、出張かと思っていたら大変だったんですね。
本当に復活おめでとうございます。お帰りなさい。<m(__)m>
完全復活するまでは、あまり無理しないでくださいね(^^)v

久しぶりのそらちゃん可愛いです〜。とても嬉しそうです。
そらちゃんまたまたお兄ちゃんにいたずらされちゃいましたね(^^ゞ
でもそんなそらちゃんも可愛いですよん。
これからもよろしくお願いします。
お大事にしてくださいね。
かざふ
URL
2007/02/05 19:06
三蔵さん、ありがとうございます。
病院で知り合った方たちがとても前向きで
励まされたんです。いい出会いでした。
しばらくは無理せずに、そらとまったり過ごします。
また、そらに会いにここへいらしてくださいね。
なお
2007/02/05 20:23
かざふさん、そう、出張みたいなもんです。
そらに会えないのが、寂しかったです。
皆さんのブログも見られず、それも残念でした。
いま、バックナンバー巡りをしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
なお
2007/02/05 20:32
なおさん、お帰りなさい♪♪
まだムリは禁物ですよぉ〜〜。
しばらくは、そら君とまったり過ごして下さいね♪
それにしても、そら君のお目目!!
きれい!!
吸い込まれる、マジで☆
いろいろとやましい事のある私は、つい「すみませんでした」って言っちゃうよ(笑)
チコママ
2007/02/05 23:41
チコママさん、こんばんは。
そらは、きっと眠たくて焦点の合っていない目をしていたんだと思います。それが、つぶらな瞳になって、吸い込まれそうな感じに写ったのでしょう。ラッキ〜!です。しばらくぶりに見るそらは、またコロンコロンになっていて、体が重そうです・・・。飼い主に似るのか・・・。
明日からダイエットだよ、そら!
なお
2007/02/06 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活! 柴犬そらのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる